--.--.--

スポンサーサイト



2014.07.22

父親の役目、母親の役目

DB2C3652.jpg


できればしたくないんだけど、絶対やっちゃダメってことをしたら、徹底的に怒るしかない。




ほとんど怒らない親バカなので、
私が本気で怒るとそうとう恐怖らしく、当分近寄ってこないし、ママにべったりになる。
(ヨメ様はいつも怒ってるから、怖くないらしい)
こういう時は、フォローしてあげるのが母親の役目。





本気で怒るのは父親の役目だから、しょうがない。
とわかってるけど、どうなるかわかってるから、やっぱり怒りたくはないんだな。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/755-36888aa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーん、パパさんの苦悩やね~
私のウチもそーでした。父からはほんとに数回しか怒られたことがない…けどやっぱり効きますよね。
でも、子供の時からずっと私は父派でうるさかった母は今も苦手(笑)
まーくんは男の子だから感じ方が違うかもしれないけど、ちゃんと伝わってると思いますよ。
と、パパさんのフォローに廻るとママさんのフォローが出来てない?!
いやいや、ママさんの愛もちゃんと伝わってますよ、まーくん、賢いもの!!
Posted by 小夏ママ at 2014.07.23 05:49 | 編集
e-22小夏ママさんへ

ヨメ様みたいに、いつも怒ってばっかりだと流すようになっちゃうんですよね。
まぁそういうのも必要なんだろうけど。

たまにガツンというと確かに堪えるみたいです。
しばらく寄り付かなくなりますけど。
ただちょっと時間がたつと、強烈なパパっこになります。

なんだかよくわからないけど、父子の関係はこんな感じでいいのかな、と思ってます。
Posted by るびぱるpapa at 2014.07.27 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
