--.--.--




2014.07.28

西湖で水遊びキャンプ合宿~その1~

西湖で恒例の夏合宿してきました。


メンバーはいつもの、
DB2C3772.jpg
ハリー家、リッキー家、我が家の総勢6名4ワン。





キャンプ場内の浜で水遊び。


パールも最近はちゃんと泳いでオモチャを取りに行けるようになった。
DB2C3718.jpg



ルビィは足が付くとこならオモチャを取に行ける。
DB2C3817.jpg

いっさい水に入らなかったころからすれば大進歩。
DB2C3757.jpg
自分から泳げるようになる日は遠そうだけど。





オモチャが無くても勝手に泳ぐリッキー。
DB2C3759.jpg





ルビィとラブラブのハリー。
DB2C3733.jpg




マーくんもライフジャケット着て、水遊び。
DB2C3811.jpg




キャンプ場編に続く。





EOS-1D Mark IV
EF400mm F5.6L USM
EF24-105mm F4L IS USM




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/756-c3689d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
