--.--.--




2014.08.11

串カツ田中

週末はayaさんと川遊びに行く予定だったけど、
台風が来ちゃったので、行ったことなかった串カツ田中へ。


IMG_0705.jpg
ayaさ~ん




服を着せればワンコも同伴OK。
IMG_0666.jpg


IMG_0673.jpg
この後、ルビパルは盆踊りに行くつもりなので浴衣。



IMG_0668.jpg
先日のキャンプぶりのリッキー。




串カツてんこ盛り。
IMG_0680.jpg



IMG_0693.jpg
一番上にのってるのが、紅ショウガの串カツ。



もちろん二度づけ禁止!
IMG_0664.jpg




マーくんもたくさん食べた。
IMG_0683.jpg


IMG_0689.jpg
レンコンがお気に入り。




お値段も安いし、ペット可だし、また来ようかな。





EOS 6D
EF40mm F2.8 STM
EF24-105mm F4L IS USM




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/758-ac2b078e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
