--.--.--

スポンサーサイト



2014.08.22

個人情報流出?

先日、私○○才の誕生日を迎えました。
(写真見たら歳ばれるけど。。。)
IMG_0937.jpg
甘いの苦手なので、洋酒たっぷりのサバラン。




翌日の朝、ルビパルの散歩してたら近所の人に
「昨日、誕生日だったんですよね」
って声かけられました。



なんで知ってんの?って不思議に思ったら、
マーくんが通りかかる人みんなに
「今日パパの誕生日なの~」
って教えてくれてたらしい。
IMG_0939.jpg



もちろん、ろうそくはマーくんが吹き消してくれました。。。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/762-29890cb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
