--.--.--




2014.08.28

盲導犬刺すバカ

まったく胸糞が悪い。

やったヤツはさっさと捕まって、同じ目に会うなり、
社会的な制裁を徹底的に受ければいい。




心配なのはこれだけ報道されたこと。


「盲導犬は刺しても啼かない。」
(この情報を報道する必要があるのかも疑問だけど)


ゴキブリと一緒で、一匹いたら何匹もおんなじようなバカがいる。
潜在的なバカが、「こりゃいいことを聞いた」ってなるような気がしてならない。


見つからないんだから大丈夫と思わせないためにも、一刻も早く最初のゴキブリを駆除してもらいたい。







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/766-33447d54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.08.29 08:56 | 編集
本当に。。。情けない人間?生き物だわ、
東川口って・・・近い・・とっ捕まえてやりたい!
器物損壊罪って。。。この時点で大間違いだと思う私、
もっと、大きな問題でしょ?駅のビデオカメラとか聞き取りとか
この先の大きな事件の火種になる出来事でしょ、
こんな悪事をのさばらせない為にも徹底して追及してほしい。
罪を重たくして欲しい!・・ですよね。
Posted by NAO at 2014.08.29 09:46 | 編集
e-22鍵コメさま

コメントありがとうございます。
抵抗しない者を傷つけるっていうのは、
どんだけ歪んだ小心者なんだろうか。

小心者は自分の安全が確保できる場所でしか行動できないので、
目撃情報とかが少なそうな気がします。
Posted by るびぱるpapa at 2014.08.29 10:12 | 編集
e-22NAOさんへ

どういう育ち方したらこういうゴミができあがるんでしょう。

本当はこういうのが出てこない社会が理想だけど、
実際いる以上、厳罰化・見せしめは致し方ないと思います。
Posted by るびぱるpapa at 2014.08.29 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
