--.--.--




2014.09.05

静岡でも探せばあるもので

実家に帰った時でも、探せば犬連れOKの店があるもので、夏の暑い時期は結構助かります。



ルビパル飼いはじめた時より増えたと思う。
備忘録としての記事です。



用宗の「Sarry's cafe」。
IMG_1508.jpg
テラス席が犬連れOKです。


屋根もあるので、雨の日でも安心。
IMG_1507.jpg





IMG_1511.jpg


IMG_1517.jpg
味はちょっと濃い目かな。




平日なのに地元ナンバーの車でにぎわってました。
IMG_1525.jpg
こういうカフェが増えてくれるとありがたい。



マーくんもルビパルと一緒がうれしいらしいし。
IMG_1518.jpg








次は、沼津の「なな輝」。
IMG_1665.jpg



沼津港では貴重な犬同伴OKの食事処。
IMG_1674.jpg


IMG_1675.jpg
さすがに海鮮がおいしいです。
ボリュームも十分で満足。



IMG_1670.jpg
犬連れはココに集まるようで、私たち以外にもたくさん犬連れのお客さんがいました。




お店のすぐそばには、有名な丸天。
IMG_1667.jpg
12時前でこの人、人。。。





沼津といえば干物。
IMG_1672.jpg
なな輝で料理がでてくるまで、お土産の干物をお買い上げ。


IMG_1688.jpg
太刀魚とかイカとかイシモチとか、
なかなか他では見れない干物がたくさん売ってました。
(2つ上の写真のたくさん並んでるのがイシモチ)



「イシモチの干物って珍しいね」ってお店のお兄ちゃんに聞いたら、
「うちではこれが売りだよ」とのこと。

そう言われたら買うしかないし、もちろん買ってきたけど、これはナカナカ。
淡泊でほっくりした身が絶品。




実家へ帰って、犬連れでもあまり困らなくなってきたのは嬉しいこと。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/769-fe3e069c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
