--.--.--




2014.09.07

タダ券で下田旅行

以前イヌリンピックでもらった無料宿泊券で、しっぽのおやどへ行ってきました。



親孝行なパール。
IMG_1792.jpg
パ:「わたしに感謝しなさい」




道中の伊豆スカイライン亀山峠。
IMG_1695.jpg
最近はドッグランがあるパーキングが増えたので、犬連れ旅行の時には助かります。




伊豆高原でちょうど昼時になったので、餃子こうげん倶楽部へ。
IMG_1699.jpg



麺類大好きマーくん。
IMG_1703.jpg



ワンコ用餃子もあったので、注文してみた。
IMG_1708.jpg
思ってたよりたくさん出てきてビックリ。



IMG_1713.jpg
相当おいしかったようで、ルビィもパールもあっという間にペロリ。


もちろん人間用?の餃子もおいしかった。
もっちりした皮がパリッと焼かれてて、ヨメ様は大絶賛だった。




お腹が膨れたら、次は温泉へ。
IMG_1717.jpg


ヨメ様がルビパルの散歩してる間に、マーくんと私で入浴。
IMG_1716.jpg
黒根岩風呂は混浴だけど、海が目の前という最高のロケーション。
ポジションによっては道路から見えちゃうけど。

でも、昔にくらべたら目隠しが増えたような。。。




温泉に入ってサッパリしたら、一気に下田まで。
IMG_1719.jpg
爪木崎海岸



なんかよく見ると海水浴してる人がいる。
しかもワンコ連れ。

ってわけで我が家も海水浴。
IMG_1724.jpg


念のため水着持ってきてよかった。
IMG_1760.jpg
「わかめ食べる~?」




わかめ持って帰って、お味噌汁にするそうです。
IMG_1762.jpg



パールも泳いじゃった。
IMG_1754.jpg
宿に着いたらシャンプー決定。




さすがに伊豆の先っぽだけあって、海がほんとにキレイ。
IMG_1771.jpg



さんざん遊びまくって、いよいよ今日の宿「しっぽのおやどへ」


続きます。





EOS 6D
EF24-105mm F4L IS USM






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/770-49396f70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
