--.--.--




2014.09.24

食欲の秋 BBQの秋

IMG_1828.jpg


川崎市某所で、ayaさんと小夏家を誘ってBBQしてきました。




ここ最近、外遊びにはちょうどいい気候が続いてるけど、この日もいい感じ。
IMG_1839.jpg





前日から自家製タレに漬け込んだスペアリブ。
IMG_1825.jpg





ヨメ様リクエストのローストビーフも作ってみた。
IMG_1820.jpg


IMG_1824.jpg
醤油とホースラディッシュで食べるのがお気に入り。





小夏家からの差し入れてもらった鎌倉土産のソーセージ。
IMG_1834.jpg





小夏ちゃん。
IMG_1822.jpg


小春ちゃん。
IMG_1838.jpg



リッキー。
IMG_1818.jpg



ルビィ&マーくん。
IMG_1833.jpg



気持ちのいい秋の一日。
日頃のストレス解消にのんびりまったりBBQもいいね。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/776-4465b935
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BBQではお世話になりました~
パパさんの手際よさに感動しました。
で、とりあえず我が家もチェアから購入してみた(笑)
いつかちゃんとテントあたりまでたどり着けますよーに(爆)
ママさん、ayaさんともお話できて楽しかったな~
それとまーくんの成長もビックリ!
また楽しい時間へのお誘い、お待ちしております♪
Posted by 小夏ママ at 2014.09.26 19:11 | 編集
わっ♪全て美味しそうです(*^_^*)
中でも、炭で焼く秋刀魚は最高でしょうね。
秋万歳(笑)
Posted by HIRO at 2014.09.27 19:56 | 編集
出遅れましたが。。。

この日は色々とお世話になり、ありがとでした~♪
お天気に恵まれて、楽しい一日だったね~*^^*

ローストビーフ、激美味でした(≧▽≦)
もう何度もBBQやって貰ってるけど、毎度匠の技には感動です~☆☆☆

また是非よろしくです~♪
Posted by aya at 2014.09.27 23:10 | 編集
e-22HIROさんへ

秋刀魚は炭火に限ります。
家の魚焼きグリルとは全然違って、
油が焼ける煙で香ばしくなるんですよね。

ワタがまた旨いし。
Posted by るびぱるpapa at 2014.10.06 20:31 | 編集
e-22ayaさんへ

食べることより、作るほうが好きなので、
たくさん食べてくれるとありがたいのです。

ローストビーフはさすがに高い肉だけあって旨かった。
Posted by るびぱるpapa at 2014.10.06 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
