--.--.--




2014.10.06

芦ノ湖でワカサギ釣り

ワカサギ釣りっていうと、冬に氷のうえでやるイメージだけど、
芦ノ湖のワカサギは夏の終わりくらいから釣れるのです。
R0070011-1.jpg



しかも、この時期は年をこした2歳魚が釣れるので、たまにデカいのが釣れます。



いつもお世話になってるボート屋の裏にいる「営業主任」
R0070005-1.jpg




ボートはワンコも同乗可です。
ルビパルは釣針が危ないから、バッグの中で。
R0070010-1.jpg




しかしこの日はシブかった。。。
周りのボートも全く釣れてる気配なし。
R0070007-1.jpg

なんと、ワカサギ釣りで初めてのボウズ。



というわけで、定食屋でワカサギ定食を食べました。(汗
IMG_1931-1.jpg





岸へ帰るためにボートを漕いでるとき、若い男女のグループのボートの間をすり抜けたら、
「キャー、すごい上手~」
って女性陣の歓声いただきました。

ワカサギは連れなかったけど、結構気分良かったりして。





RICOH GR




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/779-58502bf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
