--.--.--




2010.03.14

姉妹そろって、ピッチアンドゴー♪お友達編

この日のピッチアンドゴーで一緒になったお友達です。
続きで紹介します。
IMGP2427[1]

ルビパルの結果はひとつ前の記事です。




ルビパルと同じP-1クラスに出場のチャオくん
途中、集中力が切れちゃったけど、すごい楽しそう。
IMGP2403[1]

IMGP2435[1]



同じくP-1クラス出場の野原くん
ボール大好き、ママ大好き。
IMGP2389[1]

IMGP2186[1]

IMGP2156[1]


同じくP-1クラス出場のレイラちゃん
あとちょっとで入賞でした。
IMGP2498[1]

IMGP2223[1]

IMGP2245[1]

IMGP2486[1]

IMGP3057[1]


P-1クラス優勝のきなこちゃん
あの風の中、ママさんのコントロールも冴えてました。
IMGP2289[1]

IMGP2271[1]

IMGP2277[1]



P-Sクラスに出場の風太くん
今日はママがハンドラーで、息もぴったり?
IMGP2804[1]

IMGP2822[1]

IMGP3010[1]



P-Sクラスに出場のヒメちゃん
3位入賞おめでとう!
IMGP2926[1]

IMGP2932[1]



P-Sクラスに出場のペシェちゃん
2位入賞おめでとう!
IMGP2854[1]

IMGP2885[1]



P-Sクラスに出場のタバサちゃん
優勝おめでとう!
もうすっかり指定席だね。
IMGP2992[1]

IMGP2945[1]

IMGP2964[1]

IMGP2981[1]



P-2クラスに出場したミミちゃん
優勝おめでとう!
応援できなくてごめんね。
IMGP2553[1]



P-2クラスに出場のラックくん
めちゃくちゃかわいいラックくん、初参加で2位入賞!
おめでとう。
IMGP3016[1]



ピッチアンドゴーは応援のリッキーくん
マッサージ大好き。
IMGP2385[1]



タバサちゃんの応援のしゅうくん
ルビパルのカートに試乗中です。
乗り心地はいかが?
IMGP2544[1]



今回のピッチアンドゴーもたくさんのお友達に会えました。




ドッグイベントクラブへは、こちらから↓





この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/78-450dcc1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルビパルちゃん、結果は残念でしたね・・・。
土曜日は本当に風が強くて、普通に歩くだけでも大変でしたから、競技じゃなお大変だったことと思います。
それにしてもどのワンちゃんも可愛いですね~v-10
それに楽しそうだし・・・。
次回は優勝!ですね(#^.^#)
Posted by たかP at 2010.03.14 13:59 | 編集
e-22たかPさんへ

土曜日は本当に風が強くて大変でした。
会場の東扇島東公園は海辺にあって、周りに木とかも生えてないので
風の強い日はつらいです。

ルビパルも潮風でバリバリになってしまったので、家シャンするはめに。

次こそは姉妹でワンツー狙いますよ。
Posted by at 2010.03.14 23:19 | 編集
いやいや、2月のDTRを思い出すような強風の東扇島でしたね...。
朝起きて、外の様子を見て、これはパスしようかとも思いましたが、やはり一度は見て
みたかったピッチ&ゴー。行ったら楽しかったので、行って良かったぁ♪

リッキーは、パパさんに久々にマッサージして貰って嬉しそうでしたね。ありがとです☆

そして、ルビパルちゃん達は、毎度ながら面白い(笑)。可愛かった~♪

次にお会いするのは4月のパピ限かな?またよろしくです~!
Posted by aya at 2010.03.15 02:43 | 編集
この日、アクアラインは強風のため、通行止めになったそうです。
ルビパルちゃん、往路復路とも、走りもとっても速いし、パパさんの投球も完璧。
途中、遊ばなければ、すごい点数でますね!(^^)!

ラッキーレイラ。ほどよい風が転がりすぎを戻してくれました。
ボールを追うスピードも速くないし、hatataのコントロールは、トホホなので、縁がないと思っていましたが。想像していたより、hatataの出来が良かったので(風に助けられたんだと思うけれど)また、出てみようかなって思っています。

とても、素敵な写真。いただいていっても、よろしいでしょうか?
Posted by hatata at 2010.03.15 02:57 | 編集
土曜日はお疲れ様でした^^
るびぱるちゃん、今回は残念でしたね~
でもすっごく可愛かったですよ♪
途中で止まっちゃうとパパママはとってもやきもきするのでしょうが、そんな時、ギャラリーは可愛くてニッコリしちゃいます^^
あ~あ、しゅう君もどこかのクラスに入れるくらいやってくれたらみんなを楽しませられるのになぁ。。。(笑)
Posted by しゅうタバママ at 2010.03.15 09:30 | 編集
土曜日は、お疲れ様&ありがとうございました♪
るびぱるちゃん、今回は残念でしたが
みなさんおっしゃる通り、会場を和ませてくれましたよぉ。

ママさんの撮られたるびぱるちゃん達のお写真もとってもかわいくて上手です。
それからお揃いのお洋服とっても似合っていましたぁ~*^^*

次回もまた楽しくやりましょう♪
Posted by Fuuママ at 2010.03.15 10:34 | 編集
土曜日はお疲れ様でした。
みんな風には悩まされましたね~。
でも るびぱるちゃん、可愛い!!楽しませていただきました。
とっても楽しそうに走っていましたが、ママさんによれば
そんなにボール遊びが好きではないと聞いて びっくり!
とてもそんな風には見えません。

撮っていただいたラックの写真。
本人はシリアスな決まった顔のつもりかもしれませんが
思い切り童顔で 笑えます(爆)
Posted by エルママ at 2010.03.15 19:14 | 編集
パパママさんは身悶えしちゃうかもしれませんが、ルビパルちゃんはピッチアンドゴーをとっても楽しんでいて、私は「可愛い~」っと思わず絶叫。ブログの内容もとっても面白くて、会場での様子を思い出しては「ふふっ」と微笑。
パパさん、投球のコントロールが最高ですね。ボールが25点にピッタっと着地!なぜ!なぜ!どうやって!男性の投球は上手だよ~っと聞いていたので、納得しました。
私は初エントリーだったので、ドキドキしまくりで、訳分かんないうちに終わりました。楽しかったけど。。。
いつも可愛いお写真をありがとうございます。大大大感謝です。
Posted by イチローきなこママ at 2010.03.15 20:28 | 編集
e-22ayaさんへ

土曜日はお疲れさまでした。
ホントにすごい風でしたね。

ルビパルたちで楽しんでもらえて本望です。
やってる本人は大マジメなんですけどね。

ぜひリッキーくんも参加してみてください。
参加するとさらに楽しいですよ。


e-22hatataさんへ

いやいや、hatataさんのコントロールも完璧だし、
レイラちゃんもまったく無駄がないし、完敗でした。
いつも思うのですが、女性ハンドラーで上位に入る方はすごいなと思います。
以前から、DECさんにはP&Gはハンドラーの男女差があるから、
女性限定やってくださいってお願いしてたのが、今度実現するようですね。
そのときは、hatataさん優勝候補間違いなしですね。


e-22しゅうタバママさんへ

やってる本人は大マジメで、笑ってる場合じゃないんですけどね。
見てる方が楽しんでもらえるならそれもいいかなと。
でも、次こそはルビパルでワンツー狙いますよ。
いやいや本気で。。。


e-22Fuuママさんへ

入賞にまったく絡めませんでしたが、
皆さんに楽しんでいただけたようなので、それはそれで満足です。
でも次回はそんなサービスしなくてもいいんですけど。
おそろいの洋服は義母のプレゼントなんです。
DECのイベントにはぴったりなので、これから活躍すると思います。

ルビパルの競技中はヨメ様にカメラ任せてますが、
あんまり期待してないんですが、最近意外と使える写真が増えてきてます。
この調子でうまくなってくれるとうれしいんですけどね。


e-22エルママさんへ

ヨメ様のいうとおり、ルビィはボール好きじゃないんです。
P&Gに参加させたいから、結構練習させてやっとここまできたって感じです。
最初はクラス分けから一生あがれないんじゃないかと思ってましたけど、
P-1クラスに出場できるまでになれたってだけでもホントは満足なんです。
それでも、たまーには入賞して欲しいですけどね。

真剣な表情のラックちんもかわいいです。


e-22イチローきなこママさんへ

女性ハンドラーで優勝なんて、大尊敬です。
それも初エントリーとは。
常々P&Gは男女でハンデがあってもいいんじゃないかと思ってましたが、
イチローきなこママさんにはそんなこと関係ないですね。

この調子で、P-Sクラスも制覇しちゃってください。
ルビパルもあと1年くらいしたら、P-1卒業できるかもしれませんので、
そのときはよろしくお願いします。
写真喜んでいただけてうれしいです。
また撮らせてくださいね。
Posted by at 2010.03.15 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
