--.--.--




2014.10.13

サザオフ2014 in お台場

朝起きたら、マーくんがお熱。



こりゃサザオフ欠席かなって考えてたんだけど、
全く寝てくれないし、むしろ元気に遊んでるし。
「お出かけする~」っていうので、走ったりしないことを約束して、お昼ごろ出発。
IMG_2071.jpg




「マツワン★グランプリ」に間に合うようにと思ってたけど、予期せぬ台場での大渋滞で遅刻。。。
開始を遅らせてくれたスタッフ様に感謝です。
IMG_2089.jpg



マテならそこそこ自信あったんだけど、魅惑のオヤツが出た途端にアウト。。。
IMG_2116.jpg





ドタバタ出発したので、到着してから昼飯食べてないことに気づいた。
そこに神のめぐみ。
IMG_2042.jpg
kayoちゃんさん手作りのお弁当。
おいしかった~。



飲み物もいっぱい。
IMG_2039.jpg

ホイップクリームまで。。。
IMG_2040.jpg




滞在時間が短かったので、あんまりお話しはできませんでしたが、


むっしゅママさんに話しかけていただきました。
パールと生年月日が一緒のむっしゅくん。
IMG_2086.jpg
ルビィとは誕生日が一緒。
「いつもブログ見てます」って言われるとちょっとくすぐったいけど、うれしいです。




フランちゃん。
IMG_2049.jpg
最近マーくんは女の子の赤ちゃんが大好きなので、みーたんをナデナデ。
(風邪うつしちゃうとマズイので、早々に隔離)




マリモ家のマリモちゃん&モナカちゃん。
IMG_2068.jpg
miekoさんがいない隙にヨメ様がウハウハ言ってました。
(写真撮って~と言われたので撮った。)




ルビィと生年月日が一緒のけんたくんと一緒に。
IMG_2134.jpg
もちろんパールとは誕生日が一緒。




スタッフ犬のマロむぎ。
IMG_2065.jpg
一日お疲れ様でした。




お久しぶりのさきっつあん。
IMG_2119.jpg





もちろんサザビーとも記念撮影。
IMG_2114.jpg
肝心のルビパルがあさって向いてるし。
しかもなんか邪魔者が入ってるし。。。





最後にサザビーと家族写真。
IMG_2131.jpg
ルビィがサザビーにやたらくっついてるのが面白い。

よっしーさんありがとう。





(おまけ)
変なおじさんと仲良くドングリ拾いするマーくん。
IMG_2141.jpg





ちょっとだけしか居れませんでしたが、みなさんありがとうございました。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/782-db657994
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は おくつろぎの所、声をかけさせて頂き
ご家族の皆様で 快くお相手下さって 本当にありがとうございました。
ブログに む~の写真まで載せて頂いて…喜ばしい限りです。
小さくて可愛い ルビパルちゃん、マーくんのハイタッチ
お会い出来た事 とても嬉しく思っております。

実は 声をかけるのにスゴく緊張してました~(笑)。
Posted by あきこ at 2014.10.14 18:29 | 編集
日曜日はお疲れ様。
この前はBBQ声かけてくれたのに行けなくて…会うのも久しぶりだったね。
蓋をあけるまで天気が心配だったけど絶好のオフ会日和だったね(^-^)

あら~、私の知らない間にママがマリモナカ可愛がってくれてたのね。
人好きなマリモナカだから可愛がってもらって嬉しかったと思います。
また機会があれば一緒に遊ぼうね~(^^)v

その後マーくんの調子はどう?
お熱は下がったかな?
Posted by mieko at 2014.10.14 20:13 | 編集
e-22あきこさんへ

コメントありがとうございます。
声かけるのは緊張しますよね。
私は声かけられるのは好きですが、なかなか自分からは。。。

また機会がありましたら是非お話しさせてください。
Posted by るびぱるpapa at 2014.10.15 22:16 | 編集
e-22miekoさんへ

事前の天気予報では、やはりお台場は呪われてるんじゃないかと思ってたのですが、
暑すぎずちょうどいい感じでしたね。

ヨメ様が勝手にマリモ&モナカちゃんを拉致してウハウハしてスミマセン。。。

マーくん、やっとさっき平熱に戻りました。
まぁ子供なんで、熱があっても元気なんですけどね。
私なんて38度あったらグッタリですし。
Posted by るびぱるpapa at 2014.10.15 22:22 | 編集
遅ればせながら☆サザオフではお久しぶりでした!
風邪ひきさんだったマー君も、パパさん&ママさんもお元気そうでなにより^^
ルビィちゃんと一緒に写真が撮れてうれしかったな!
今思えば、るびぱる姉妹とむっしゅ君とみんなで一緒に撮っておけばとちょっぴり後悔だけど、それはまた今度ね^^
相変わらずるびぱるパパさんの写真はとっても美しくて
私のお弁当も3割増くらいに美味しそうにwwありがとう!
マー君もあっという間に熱が引けたようでよかったよ☆
またお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by Kayo at 2014.10.19 18:32 | 編集
e-22kayoちゃんさんへ

サザオフでは本当にお疲れ様でした。

それにお弁当ご馳走様でした。
写真なんか目じゃないくらいおいしかったですよ。
マーくんもガッツリ食べてましたから。

またよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2014.10.21 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
