--.--.--




2014.10.21

ヨメ様が甘栗食べたいというので

IMG_2198.jpg

車を飛ばして横浜へ。
(といっても家から高速使えば30分弱)



IMG_2196.jpg
いっぱい入れてね。




今日は中華を食べに来たわけではないので、肉まんを買い食い。
IMG_2179.jpg


マーくんのはパンダまん。
IMG_2188.jpg




中華街をぶらついて、私は気に入った帽子を買ったり、
IMG_2201.jpg


マーくんに奪われたり。
IMG_2200.jpg




これだけで帰るのもなんだから、象の鼻公園へ行って、
IMG_2203.jpg



野外ライブで踊って。
IMG_2226.jpg



日が傾いてきたところで、大桟橋へ。
IMG_2207.jpg




大桟橋からお決まりのみなとみらい~赤レンガ倉庫の夜景。
IMG_2236-1.jpg
マジックアワー狙ったんだけど、雲が。。。



甘栗を買に行っただけなのに、一日遊んでしまった休日。
IMG_2258.jpg





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/786-8b6d5bfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
