--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.03.15

パラレルワールド生田緑地

IMGP3163[1]
(生田緑地の展望台からミニチュア写真風)


夫です。

日曜日は天気もよく、お散歩日和だったので
またまた近所の生田緑地をルビパル連れてブラブラ。

生田緑地といえば、前回来たとき、スケボーに乗るワンコを目撃した場所です。
今回はどんなびっくりワンコが現れるのか期待しながらのんびり散歩。


花がきれいだなーとか、
IMGP3083[1]


緑が増えたなーとか、
IMGP3074[1]


岡本太郎なオブジェだなーとか言いながら歩き回って。
IMGP3105[1]


のどが渇いてきたので、自動販売機でジュースを買おうとした時・・・・・・










突然目の前に、足長おじさん登場!
IMGP3168[1]
びっくりワンコの次はびっくり人間でした。





足長おじさん、おもむろに自動販売機の上に座りました。
あのー、ジュース買いたいんですけど。。。
IMGP3112[1]



しばらく足長おじさんとお話ししたら、去っていきました。
IMGP3113[1]




座ってた自動販売機にはこんな張り紙が。。。
IMGP3115[1]
あのおじさんしか乗る人はいないと思う。



次に生田緑地へ来たら、なにが現れるのでしょうか?
ちょっと楽しみです。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/79-883970f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
青空の中、おじさんにもビックリしましたが。
最後の張り紙に、大爆笑。

おじさん、ジュース飲んでいるけれど、この自動販売機で買ったのかなぁ。
でも、取り出し口から、ジュースをとるのは、大変なはず。


ちびまるこちゃんのテーマソング、思い出しました。

Posted by hatata at 2010.03.16 00:12 | 編集
おはようございます*^^*
生田緑地って最高な場所だねぇ~
前回のスケボー犬といい、今回の足長おじさんといい
花も緑もあって
癒しのスポットですなぁ~

あはは、自動販売機の貼り紙は
きっとおじさんに向けて発していると思われる・・・笑

このおじさん見て、るびぱるちゃん達の反応はどうだった?


Posted by Fuuママ at 2010.03.16 07:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.16 08:08 | 編集
e-22hatataさんへ

おじさん突然現れたので、かなりびっくりしました。
写真撮ることは忘れませんでしたが。。。
あのおじさんが飲んでたジュースは、
持って歩いてたみたいです。
さすがに、あの状態で自動販売機では買えないと思いますよ。


e-22Fuuママさんへ

生田緑地は人もわりと少なくて散歩にはいいところですよ。
山がまるごと公園になってるので、アップダウンはかなりきついですけど。

自販機の張り紙はまちがいなくあのおじさんを注意してるんだと。
普通の人はあんなの登れないですから。
でも張り紙されるくらい頻繁に出没してるんですかね。

足長おじさんが現れたとたん、ルビィはものすごい勢いで吠えまくってました。
ま、ルビィの気持ちはわかるけど。
Posted by るびぱるpapa at 2010.03.16 21:44 | 編集
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
こんなおじさんが急に現れたらこんな顔↑になりそうですよね!
ルビィちゃんは吠えたようですがパールちゃんは
その時はどうだったのでしょう?
登場写真の後ろの人々も興味津々で見てますね(笑)

それにしてもびっくりワンコにびっくりおじさん。。。
次に行くときはどんなびっくりがあるのか今から楽しみですね♪
みつけたらすぐUPしてくださいね~o(*^▽^*)o~♪
Posted by しぐママ at 2010.03.17 07:18 | 編集
e-22しぐママさんへ

足長おじさんにルビィは吠えまくってましたが、
パールは興味津々で見つめてました。

生田緑地には、なんでこんなに不思議なものが多いのでしょうか。
もしかして岡本太郎が呼び寄せてる?

また面白いもの見つけたらUPしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.03.17 21:38 | 編集
叫ぶ少女とか、スケボー犬とか、きりん男とか、いろいろなものが 夫ちゃんの前に現れれるのは、写真のかみさまが 一生懸命 写真をとっている夫ちゃんに
”さあ、つぎは、こんな被写体だよ。”と あたえている 試練なんだとおもいます。

だって 普通の人は、普通に公園に行っても、こんなにいろんな へんてこなものたちに 遭遇しないと思うから。

夫ちゃんの行く手には この先、どんな試練が 待ち受けているのでしょうか。
これからも 写真、がんばってください。

Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.03.19 08:56 | 編集
生田緑地、楽しそうですね^^
公園を花や緑を楽しみながらカメラ片手にお散歩なんてワンコを迎えていなければ感じることのできなかった幸せかもしれませんね。
足長おじさん、怪しすぎますね。しゅうもきっとルビィの気持ちよぉ~くわかると思います(笑)
Posted by しゅうタバママ at 2010.03.19 10:51 | 編集
e-22野原ママさんへ

これは試練なんですかね?
でも、こんな楽しい試練なら大歓迎です。
なにかまた面白いものみつけたら紹介しますね。


e-22しゅうタバママさんへ

生田緑地でヨメ様とちょうど同じ話をしてました。
ルビパルがいなかったら、こうやって公園をノンビリ歩いて、
花とか木とかゆっくり見ることもなかっただろうって。
ルビパルたちには感謝しております。
Posted by るびぱるpapa at 2010.03.20 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。