--.--.--




2014.11.08

ついに水疱瘡

2回ワクチン打ったのも空しく、水疱瘡にかかっちゃいました。
DB2C4599.jpg


ワクチンのおかげで軽くすんでるみたいだけど。



私も先日ワクチンを打ったので、どこまで頑張れるか。。。


口の中も水泡ができて、しみるみたいなのでマーくん用の超薄味ハンバーガー。
DB2C4603.jpg





暇なので、昨日の写真をいじってみたり。
DB2C4585-4.jpg
久々にフォトショップ使ったら、
レイヤーとか覆い焼きとか使い方すっかり忘れて四苦八苦。。。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/795-fe95487e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
