--.--.--




2014.11.25

8歳、7歳の誕生日

今日はルビパルの誕生日。

ルビィ 8歳
パール7歳
おめでとう。
IMG_3533.jpg




誕生日プレゼントはランチョンマット。
ワンちゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんの「しあわせまんぷく堂」
IMG_3664-1.jpg



いつも省エネモードでのんびりしてるルビィ
いまだに仔犬に間違われるほど落ち着きのないパール
対照的なふたりだけど、この先も元気で仲良くしてください。




時間がないので、とりあえず記事のエントリーだけ。



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/797-444e5bb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色々バタバタでうっかりしてましたorz

ルビィちゃん、パールちゃん、お誕生日おめでとう〜♪

何かずっと2〜3歳のイメージだわσ(^_^;)

これからも仲良く健康第一で楽しく過ごしてね(^_−)−☆

リッキーともずっと仲良しでいてねん(^o^)/

ランチョンマット可愛い〜♪

パパもお仕事大変そうですが、体調には気を付けてね

Posted by aya at 2014.11.26 12:56 | 編集
るびぱるちゃん・お誕生日おめでと~♪

いつまでたっても家族の末っ子担当のパールちゃんに、
マー君躾係り担当のルビィちゃん♪

毎度楽しいワンコ&子供ブログで癒されてます。
7歳&8歳も元気な姿をいっぱい見せて癒してねん ^^

るびぱる家にしては珍しくラブリーなランチョンマット、
とっても可愛いです♪
このところお天気悪しで残念ですが、
誕生日プレゼントの楽しいお散歩が出来るよう晴れるといいですね♪
Posted by NAO at 2014.11.26 13:12 | 編集
1日出遅れ~(>_<)

ルビィ&パールちゃん、お誕生日おめでとう~!
いつまで経ってもお子ちゃまっぽいけど、そこそこ大人の女なんだよね(笑)

この1年も、ふたりとも元気で楽しい時間を過ごしてね♪

Posted by 陸ママ at 2014.11.26 17:24 | 編集
e-22ayaさんへ

8歳と7歳とか、実感わかないなぁ。
元気でいてくれる証拠なんだろうけど。

こちらも相変わらずドタバタの毎日です。。。
Posted by るびぱるpapa at 2014.11.27 06:23 | 編集
e-22NAOさんへ

先日はどうもありがとうございました。

8歳、7歳になったんだなぁ、実感わかない飼い主です。

誕生日プレゼントに、3連休キャンプに行ってきました。
また記事にしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2014.11.27 06:26 | 編集
e-22陸ママへ

お祝いコメントありがとうございます。

ふたりとも大人の女(笑)なんですが、全く色気とかないですね。
そろそろ落ち着けよって感じです。(→特にパール)

Posted by るびぱるpapa at 2014.11.27 06:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
