--.--.--




2014.11.27

大原オートキャンプインそとぼう2泊3日 ~1日目~

天気予報で3連休は天気がよさそうだったので、前日にキャンプ場を予約。
(仕事も前日になるまで休めるかわからないし。)
さすがにこの時期だと、3連休でもすんなり予約が取れます。



まずは道中の夷隅の駅で地物野菜を購入。
IMG_3437.jpg




このままキャンプ場に直行しちゃうと、早すぎるので「ぽっぽの丘」で時間調整。
IMG_3440.jpg
いろんな鉄道会社から払い下げられた車両がいっぱい。



手前に写ってる車両の中は、たまご屋さんになってます。
IMG_3441.jpg
もちろん卵を購入。
放し飼いの鶏の卵で、1個50円ちょっと。




場内にはこんなカフェも。
IMG_3442.jpg
T.K.G(たまご.かけ.ごはん)大好きな私はもちろん注文。



ちなみに、たまごかけご飯はカレー、カルビ丼と同じ値段。。。
IMG_3443.jpg


高級たまごかけご飯。
IMG_3449.jpg
当然うまいです。
すき家だったら、この値段でごはんに牛のって大盛りだよね。



ちょっと遊び過ぎて、予定より遅くキャンプ場にチェックイン。
ここからは、一気に暗くなるので大慌てで設営、晩飯の準備したので写真はナシ。


んで、一息ついて晩飯。
IMG_3450.jpg
地物野菜をたっぷり使った鍋と、


定番のサンマ。
IMG_3462.jpg



初めてのお座敷スタイルはルビパルにも好評だったらしく、
いつもよりのんびり寝てました。
IMG_3470.jpg
暖かいしね。




ドタバタと一日目は終了。
(私も明け方ちかくまでお座敷で寝てしまった。。。)







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/799-3180cc29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
