--.--.--




2014.12.07

よみうりランド Jewellumination

先週だったかな?

よみうりランドのジュエルミネーション見てきました。
R0080131.jpg







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






一眼レフ持っていこうと思って、バッテリー充電してたら、そのままバッテリー忘れた。。。orz
(まれによくやるので困る)

無用の長物に成り果てた一眼レフをロッカーに預けて、マーくん用コンデジで記録写真だけ。
R0080001.jpg




イルミネーションだけ見るつもりだったのに、やっぱり乗り物に乗ることに。
R0080024.jpg




さすがに入場料払わないと見れないイルミネーションは規模がすごいです。
R0080133.jpg




結局ライブをずーっと聞いてたので、半分くらいしか回れなかった。
R0080083-1.jpg
ノリノリで聞いてるものだから、バンドのお兄さんとも仲良しに。




噴水とか見てないところがいっぱいあるので、また行きたいけど、寒いだろうな。
R0080134.jpg


RICOH GR

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/803-9561ac59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
