--.--.--




2014.12.13

駒沢公園動物病院~adito

恒例、半年に一度の歯科検診。
ルビパル受難の日です。
IMG_3928.jpg



今回も駒沢公園動物病院に行ってきました。
IMG_3799.jpg





ヨメ様がルビパルを病院に連れて行ってる間、私はマーくんと公園。
IMG_3793.jpg




思ったより早くルビパル生還。
IMG_3796.jpg




ルビパルの方を見てて、マーくんから目を離した間にお友達とぶつかったらしい。
IMG_3838.jpg
「ママ~」


IMG_3839.jpg
「ヨシヨシ」






無事、病院も終わったし、駒沢まで来たついでに前から行ってみたかったaditoへ。
IMG_3930.jpg



落ち着いた雰囲気ですごく気に入りました。
IMG_3917.jpg



マーくんもお店の人にいっぱい相手してもらって満足したみたい。
IMG_3933.jpg
とにかく居心地のいいカフェでした。



このあとは、ayaさんと焼き肉を食べにうしすけへ。



そういえば今年の漢字って発表されたような気がしたけど、なんでしたっけ?
B4o9fulCMAAUJo_.jpg




つづく



EOS 6D
EF24-70mm F2.8L USM
EF70-200mm F4L IS USM



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/807-9e031dda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
