--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.12.15

りっくんとうしすけ

ルビパルの歯科検診の後、
ayaさんから「晩ご飯食べに行かな~い?」と誘いをうけて、うしすけ本店へ。
IMG_3966.jpg


IMG_3981.jpg
相変わらずマーくんにもやさしいリッキーさん。





リッキーと今日頑張ったルビパルとにはお肉のプレゼント。
IMG_3958.jpg
ワンコ用ロース


Lサイズ頼んだら、えらく大量でビビッた。
IMG_3967.jpg
私も食べたけど、ワンコ用にするにはもったいないくらい普通においしかった。
(パールなんかおいしいものは噛まずに飲むから、ちょっとは味わえと。)





人間様用は、忘れたけどセットのやつ。
IMG_3962.jpg



これも名前忘れたけど、希少部位のなんたら。
IMG_3969.jpg




マーくんはA4A5ランクって書いてある牛そぼろご飯。
IMG_3964.jpg
おいしいよ~って言って、ayaさんの白ごはんにもそぼろかけてあげて大サービス。
(なので実物は写真よりも、そぼろがたくさん乗ってます。)
ホントにおいしかったらしくて、大人サイズのごはんを完食でした。




〆はayaさんがどっかで拾ってきたサービス券でプリン。
IMG_3987.jpg
ちなみにマーくんは子供のくせにプリンと生クリームが大嫌いです。
なのでよかれと思ってお土産とかで頂くと、渡した人を困らせます。
普通の子供らしくないマーくんが悪いだけです。




翌日は月曜日なのに、
「ayaさんもおうちで泊まってって~」
と帰り際は大泣きのマーくんでした。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/808-502b1ef1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日はお付き合いいただき、ありがとでした〜(^o^)/

お肉の脂身苦手だけど、あの希少部位は赤身過ぎて噛み切れ
ないわで何だかなぁで、脂身って大事なのね!と再認識w

マー君のくれたそぼろご飯は本当に美味しかった!

帰り、またしてもお家に来て欲しいのと大泣きされちゃい
困りながらも嬉しい限り(^з^)-☆
りっくんのこともヨシヨシしてくれてありがとね、マー君♪
また遊ぼう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by aya at 2014.12.16 08:16 | 編集
e-22ayaさんへ

かならず「希少=おいしい」にならないってことはよくわかりました。

またマーくんの相手してやってください。
Posted by るびぱるpapa at 2014.12.27 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。