--.--.--




2015.01.10

世田谷区で殺人予告

「明日(1月10日)午後2時 できるだけたくさんのガキを殺す。」っていうメールが世田谷区危機管理センターに入ったそうです。


我が家は世田谷区じゃないけど、目と鼻の先なので不安。
いたずらであることを祈ります。


というか、いたずらだとしても片山祐輔みたいな歪んだ人間ってなんで湧いてくるのか?




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/822-2880e0ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
