--.--.--




2015.01.12

久々に飛行犬

DB2C4698.jpg
マリモ家に影響されて、私も久しぶりに飛行犬撮ってみました。



DB2C4703.jpg
パールは水平に走るので、絵になりやすいんだけど、





ルビィは跳ねるように走るから、イマイチ。。。
DB2C4656.jpg
よって変な写真しかない。
(汚ったないお手玉は私が昔作ったヤツ。ルビィはこれでしか遊んでくれないのです。)





ついでに飛行マーくん。
DB2C4733.jpg





ヨメ様が犬連れの人に、ルビパルが何歳か聞かれたので、8歳と7歳って答えたら、ものすごく驚かれたらしい。
まぁ、それだけ落ち着きがないということかも。。。
DB2C4636.jpg





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/824-a315c0c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
流石るびぱるパパ、飛行犬姿バッチリ撮れてますね(^^)v

ルビィちゃんはオモチャにこだわりがあるんですね。
マリモも決まったオモチャでしか遊ばないところが一緒です。
いろんなオモチャで遊んでくれると楽なんだけどね。

7歳、8歳といえばシニアだけどこれだけ走れるって凄いことだよ~!!
Posted by mieko at 2015.01.12 22:37 | 編集
素晴らしい~~!!
ブラボーーーーー!!!
パパさんの写真はいつも綺麗でため息もんですね~
飛行犬を撮るのも難しいのに
お目目がキラキラしてるのも
クッキリハッキリ撮られてて凄すぎるっ!!

ふふふ♪
マー君もかわいいっ♡
Posted by papiruiママ at 2015.01.14 07:33 | 編集
e-22miekoさんへ

ルビィは小さいころから、オモチャにあまり興味がなかったので、
レトリーブ覚えさせるのにすごく苦労しました。
その点、パールは楽でしたね。
逆に好きすぎて返してくれないですけど。。。
Posted by るびぱるpapa at 2015.01.14 21:37 | 編集
e-22papiruiママさんへ

ありがとうございます。
ほとんどカメラとレンズのおかげですけどね。

一番難しいのは、ヨメ様に協力をお願いすることだったりします。。。
Posted by るびぱるpapa at 2015.01.14 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
