--.--.--




2015.01.16

三連休は公園&カフェ

天気もいいし、ゴロゴロしてないでどっかで出かけよか?
DSCF5260.jpg



ってわけで、マーくんリクエストの長い滑り台のある公園へ。
IMG_5579.jpg



雪遊び用のお尻に敷くソリを使って滑ると、ものすごいスピードが出てちょっと怖い。
IMG_5533.jpg
ここで遊ぶ子たちはみんなこれを持ってきます。



ぶら下がったり、
IMG_5580.jpg



飛び跳ねたり、
IMG_5558.jpg



マーくんが遊んでる間、ルビパルはヨメ様とひなたぼっことか散歩。
IMG_5540.jpg




たくさん遊んだあとは、帰りにカフェに寄り道。
DSCF5198.jpg
The Black Lab Companyのカフェ。



店内はいたるところに犬をモチーフにしたオブジェが飾られてます。
DSCF5258.jpg




食前(?)のデザート。
DSCF5259.jpg
パール:「おいしそうだなぁ。」



パール:「これもおいしそうだなぁ。」
DSCF5261.jpg




お店の人が、マーくんにいろいろとサービスしてくれたり、構ってくれたので、かなり満足気でした。

ルビパルも一緒に入れるし、公園に来た時はまた寄ろうか。
DSCF5230.jpg





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/825-74ae2f78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
