--.--.--




2015.01.16

KAZAのカメラケース

頼んでいたKAZAのLeather Half Caseが届きました。
IMG_5612.jpg
香港からの発送なので、春節明けまで届かないかと思ったら、2週間ほどで到着しました。



値段のわりに包装もちゃんとしてる。
IMG_5596.jpg



作りも丁寧だし、コストパフォーマンスは十分。
IMG_5601.jpg
ケースを付けたまま、バッテリー・メモリカードにアクセスできるのもポイント。



カメラケースなんて、付けなくても実用には何も問題ないけど、別にいいんです。
ミラーレスカメラって、なんか服着せてやりたくなるんですよね。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/826-8b4a57b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら・・・
いつのまにか、T1いっちゃったんですね~!
自分は、縦グリ付けっぱ!です!

6Dくださ~い!(笑)
やはり、三脚フルサイズには歯が立たないっす!^^

E2はチルトしないのが、不便なのでドナドナして、
サブは、M1にしました。。。

90mmF2・0買ったらレポお願いしま~す!^^
Posted by ハリーパパ at 2015.01.19 23:07 | 編集
e-22ハリーパパさんへ

いつの間にかX-T1になりました。。。
像面位相差AFと1/32000秒の電子シャッターが魅力で。

やっぱりカフェとかだと、でかいレンズのカメラは使いづらいですしね。

次にXマウント増やすとしたら、23mmかなぁ。
まだズームと35mmと60mmしか持ってないので、広角単が欲しいです。
Posted by るびぱるpapa at 2015.01.20 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
