--.--.--




2015.01.19

川崎大師へ初詣

松の内もとっくに開けたけど、今更ながら初詣。
DSCF5631.jpg


というかマーくんがダルマが欲しいというので、ダルマを買いに来たのが目的。
DSCF5635.jpg




お大師様は本殿もワンコOKなので、ルビパルも一緒。
DSCF5662.jpg



護摩木にお願いごと書いて焚いてもらいます。
(川崎大師だと数え年じゃないので、私後厄です。。。)
DSCF5633.jpg




屋台もたくさん出てるので、買い食いしてお腹いっぱい。
DSCF5630.jpg

DSCF5664.jpg




帰りの参道でダルマもゲット。
DSCF5658.jpg


結局3つも買わされた。。。
DSCF5659.jpg



お土産に、たんきり飴も。
DSCF5666.jpg
あちこちから聞こえる飴切りのリズミカルな音がいいですね。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/828-b652e51f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
