--.--.--




2015.02.02

ニコタマランチからタコパ

ayaさんの誘いで、ニコタマランチ。


店内ワンコOKのBleue Blanche。
IMG_5715.jpg
私は二日酔いで参加。





ご一緒したのは、小夏家と
IMG_5700.jpg
(小夏ちゃん)


IMG_5713.jpg
(小春ちゃん)



それとayaさん。
IMG_5704.jpg
(リッキー)



もちろんルビパルも一緒。
IMG_5744.jpg




女性陣は、ランチのセットで食後のデザート。
アップルパイ
IMG_5740.jpg



IMG_5736.jpg




小夏家から干しリンゴいただきました。
IMG_5735.jpg
ワンコも人間も食べれるオヤツ。

マーくんがほとんど食べましたけど。。。
IMG_5741.jpg




ランチの後は、みんなで二子玉川公園を散歩。
IMG_5752-1.jpg



マーくんが遊具で遊ぶというので、私はお守り。
IMG_5758.jpg
最近、小さい子にやさしいマーくん。



その間ワンコ連れは、河川敷で遊んでたらしい。
ヨメ様から聞いたら、小春ちゃんとパールが追っかけっこしてたんだって。




公園のスタバでコーヒー買ってまったりしてたら、パピヨン連れの方に遭遇。
ayaさんの知り合いのマリシエさんでした。
(リッキーとシエルちゃんが同じお里)
IMG_5774.jpg
左から2番目がマリンちゃん、3番目がシエルちゃん




日も傾いて、そろそろ寒くなってきたので帰ろうかと言ってたら、
マーくんの「おうちに来て」が発動。



というわけで、全員で我が家に移動。
んで、急遽タコ焼きパーティー。
IMG_5783.jpg
焼くのは本物の関西人、ayaさんにお任せ。




適当に料理作りながら、ワンコ用の豚ハツジャーキーも作ってみた。
IMG_5786.jpg
(酒の肴みたいなのばっかりでスミマセンでした。。。)




マーくんのワガママに付き合っていただき、小夏家&ayaさんありがとうございました。
懲りずにまた遊びにきてやってください。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/833-e79b2a4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日もありがとでした〜(^o^)/
思いがけず長い一日となりましたが、楽しかったわ♪

パパはまず来れないなと思ってたら、意外にも元気だったねw
お昼も食べてたし。

マーくんが我が家に行くと言い出して、どうなるかと思ったけど
最後は泣き止んでお見送りしてくれて良かった(⌒-⌒; )

夕飯、ごちそうさまでした。
ささっと作っちゃうパパはスゴイ(^_−)−☆

また遊んでね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by aya at 2015.02.03 12:28 | 編集
e-22ayaさんへ

めずらしく前日のアルコールが残らなかったので、参加できました。

家に来てもらうのが嬉しいらしいので、また懲りずに遊びに来てやってください。

明日から、軽井沢2泊3日。
通行止めにならなければいいけど。
Posted by るびぱるpapa at 2015.02.04 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
