--.--.--




2015.02.08

軽井沢で雪遊び~1日目~

軽井沢へ2泊3日で雪遊びに行ってきました。


出発は都内も大雪予報の日で、心配だったけど首都高は問題なく通過。
R0100058.jpg
(午前中、用事があって、虎ノ門からちょっと遅めの出発。)



軽井沢に到着すると、雪も止んで、時々薄日もさす天気。
IMG_5895.jpg
出発が遅かったから、あんまり時間がなかったけど、白糸の滝へちょっと寄り道。



さすが平日。
人っ子一人いません。
IMG_5915.jpg




IMG_5925.jpg
ちょっとだけ山道探検。




落ちるなよ、パール。
IMG_5932.jpg




暗くなる前に宿へ。
IMG_5928.jpg




二日目に備えて早めにおやすみなさい。
IMG_5985.jpg







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/834-9645b8d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
