--.--.--




2015.02.12

軽井沢で雪遊び~お宿編~

今回の旅行で3日間お世話になったのは、「CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO」。
IMG_5944.jpg


軽井沢GIARDINOは去年、予約したのに大雪で道路が通行止めになったため行けなかった苦い思い出が。
そして今回も、また出発日が都内大雪予報の日。。。

頼むから通行止めにならないでくれ~と願いながらの出発でしたが、雪の影響もなく無事到着できました。




広々エントランス。
IMG_5941.jpg



今回のお部屋はデラックスルーム。
専用ドッグランに部屋から直接出られます。
IMG_5937.jpg



もちろん、専用ドッグランのほかに広いドッグランも。
IMG_6153.jpg
小型犬には十分すぎる広さです。


夜もライトがあるので、安心。
IMG_5980.jpg



立派なトリミングルームも完備してるので、旅行に行ったら恒例のルビパルシャンプー。
IMG_5981.jpg
家でやるより楽だし。





CARO FORESTAといえば、おいしい食事。
飲みながら食べる私的には量もちょうどいい感じ。
page3.jpg
二日間ともメチャウマで、ヨメ様と一緒に感激。



page4.jpg
子供用プレートの料理もちょっと食べたけど、ビックリするくらいおいしかった。
CARO FORESTAおそるべしです。




朝は和食。
DSCF7013.jpg
やっぱり旅先での朝は和食がいいな。
なんかホッとする。

ちなみに3杯おかわりしてしまった。。。




食事の時は、椅子まで用意してもらえてすっかりリラックスのルビィ。
IMG_6146.jpg


パールはもらえないかと頑張ってたけど。
DSCF7012.jpg

IMG_6142.jpg
叶わない願いもあるんだよ。



貸切風呂も広くて、露天風呂まで付いてて、すっかりリラックスできた軽井沢GIARDINOでした。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/837-33946ae9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
