--.--.--




2015.02.23

都合のいい健康法

卵は一日3個がいいらしいです。
長寿の秘訣は1日3個の卵…コレステロールは身体に悪くない!?
DSCF7107.jpg



卵大好きな私としては、都合のいい健康法です。
占いも健康法も、自分に都合のいいことしか信じない主義。

たくさん食べても罪悪感を感じなくてすみます。



DSCF7118.jpg
ちなみにマーくんは卵嫌い。




関係ないけど、FUJIFILMのカメラは気持ちいい色がでる。
DSCF7136.jpg
パッと撮ってこれなんだから、さすがはフィルムメーカー。







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/841-8d675db2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
