--.--.--




2015.03.08

拉致されるのかと思った。。。(汗


お台場でこんな記念写真撮ってたら、
IMG_7561.jpg



次の瞬間、いきなりルビパルが取り囲まれた~
IMG_7563.jpg
ヨメ様もマーくんもボー然。。。
ってかヨメ様ちょっと怒ってる。


挨拶も無しに、こんなんされたら怖いわ。



職場に中国人のコがいるので、こういう人ばっかりじゃないのは知ってるけど、
こんなことあると警戒しちゃうよな。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/844-3d664e15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中国人は、偏見ないつもりだけど、やっぱり礼儀がない場合が多いですよね。
あと、ワンコのキャリーバッグやカートって、日本独特らしいですよ。
アメリカのシアトルでワンコブログ書いてる方が、日本ではどうしてあんなに流行ってるの?と不思議がってました。
Posted by kanon at 2015.03.09 20:37 | 編集
e-22kanonさんへ

たしかにカートって珍しいらしくて、今までもいろんな外国人に写真撮られましたけど、
ここまで勝手に囲まれたのは初めてでした。

世界的にも中国の観光客は評判がよろしくないようなので、
ごく一部の人というわけでもないのかもしれません。。。
Posted by るびぱるpapa at 2015.03.10 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
