--.--.--




2015.03.09

指きった♪

指きりげんまん♪とか言ってる場合ではなく、本気で指切りました。


包丁でニンジン切ってたら、指先の肉がザックリとどこかへ。。。

圧迫止血すれば血も止まるだろうと思ってたけど、1時間たってもダラダラ、
ヨメ様に夜間救急へ連れて行かされて、なんとか止血してもらいました。



肉が無いから縫えないらしくて、電気で焼いて止血してもらいましたが、これがまた痛いのなんのって。
笑われながら看護婦さん二人がかりで抑えられたけど、笑いごとじゃねぇ。
途中で麻酔してもらいましたが、あれ続けられたら気を失うって。



みなさんも包丁には十分注意しましょうね。



ちょいグロ画像を続きに貼っときます。
興味がある方はどうぞ。



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



IMG_7573.jpg
多少はもとに戻るでしょうとのこと。

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/846-8c895037
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変でしたね。
以前知り合いが同じ怪我をしてその時に聞きましたが。
指先はセンサーみたいに神経が集中しているので痛みは他の場所より相当に強いそうですね。
あとは飛んだ肉片がを貼ると治癒が早いとか、処置まで患部を冷やすとか。(いまさらではありますが)
早く完治すると良いですね、お大事に。
Posted by vivipapa at 2015.03.10 08:54 | 編集
ひぃ~!!痛そう。。。。
神経敏感な場所だけに最初から麻酔の場所でしょ、
膿むと大変だから、この時期でよかったですね。
しばらくは、不便だけど・・おだいじに。
Posted by NAO at 2015.03.10 10:57 | 編集
ありゃ、やっちまったね〜( ̄O ̄;)痛そう…
私も去年だかに洗い物してて、手滑らせて包丁で指ざっくり切ったけど、血なかなか止まらなかったわ…
で、ジンジン痛むのよね。

お大事にね〜
Posted by aya at 2015.03.10 12:37 | 編集
e-22vivipapaさん
e-22NAOさん
e-22ayaさん

タイプしにくいのでまとめてすみません。
完全に油断してましたね。
ちょっとアルコールも入ってたし。

ちょっと深くやっちゃったな~くらいの気持ちだったので、
傷口見たときは焦りました。。。

しばらくは不自由な生活です。
Posted by るびぱるpapa at 2015.03.10 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
