--.--.--




2015.03.14

ちょこっとだけお花見

ちょこっとだけお花見をしてきました。
DSCF7479.jpg




DSCF7483-1.jpg

DSCF7484-1.jpg
自転車のカゴに乗っけて、ササっと記念撮影。



記念撮影が終わったら、ご褒美の河川敷でボール遊び。
DB2C5252.jpg



DB2C5238.jpg



DB2C5228.jpg
明らかにモデルさせてるときと表情が違う。





マーくんは私とピッチング練習。
DSCF7472-1.jpg



DSCF7473-1.jpg
なかなかいいフォームになってきた。

上達するのは嬉しいけど、エンドレスで付き合わされるから大変。。。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/848-089af078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.03.15 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
