--.--.--




2015.03.25

子安の里まりん

暖かかった週末、久々に海へ。



のんびり活動開始の我が家なので、海へ行く前に昼食。
IMG_7691.jpg
葉山方面に来るときは、毎度お世話になってる子安の里まりん。



ちょうど混み合いそうな時間だったので、待つかな~と思ったら、
ドッグランの席なら空いてるというので、初めてのプライベートドッグラン席へ。
IMG_7688.jpg
なんか、ドッグフリーサイトのキャンプ場に来たみたいな感じ。




私はいつもどおり、づけ丼大盛り。
IMG_7707.jpg
これしか頼んだことないような気がするけど、おいしいんだからしょうがない。





マーくんは変な飲み物。
ぶどうのサイダーってたのんだら、これが出てきた。
IMG_7697.jpg
「よいこの泡びぃ~る」



昼から一杯とはうらやましい。。。
IMG_7700.jpg
言われてみればぶどう味。でもあんまりおいしくない。





この日は、本当に暖かい日だったので、ルビパルもこんな感じ。
IMG_7718.jpg


IMG_7715.jpg
暖かいのは気持ちいいよな。


幸いなことに、我が家は花粉症が一人もいないので、春は楽しい季節。
花粉症の人には辛い季節なんでしょうけど。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/853-e3afe2fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
