--.--.--




2015.04.05

インターペット~褒められて伸びるタイプ

IMG_8018-1.jpg
天気が悪くて、体調も悪い週末。


どこも出かけないのもつまらないので、ペット関連イベントだらけのビッグサイトへ。



インターペットの会場に入ってすぐ「ブログやられてますよね」と声かけられました。
IMG_8004.jpg
花梨ちゃん、いろはちゃん。
いろはちゃん、隠れちゃってスミマセン。。。



「写真がキレイなブログですよね~」
ありがとうございます。
褒められると伸びるタイプなので、さらに成長できると思います。(笑




ちなみにインターペットの入場料は、ayaさんからもらったジャパンインターのタダ券で500円割引。
IMG_7994.jpg
朝から出勤のリッキーはお疲れ気味?




ジャパンインターでは、hatataさんちのラヴィ君と初めまして。
IMG_7991.jpg





体調がイマイチなので、長居はできなかったけど、買い物だけはきっちりしてきました。
3個いくらで買った缶詰が中国製だと帰ってから気付いた。。。orz
IMG_8009-1.jpg











クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/858-309dcd72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
花梨&いろはの飼い主、みいです。

昨日は突然声をかけたにもかかわらず、いろいろお話をしてくださりありがとうございました。
ルビィちゃんとパールちゃん、とても可愛かったです。

ブログにうちの子達も載せていただき嬉しいです。
やっぱりお写真が綺麗ですね。

うちのブログにもルビィちゃんとパールちゃんのお写真を載せてもよろしいでしょうか?
Posted by みい at 2015.04.06 22:39 | 編集
おはようございます♪
あらっ、こられてたんですね〜。
お久しぶりにお会いしたかったです。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

ラヴィくん、イケワンですよね。
これからの成長が楽しみですo(^▽^)o
Posted by natsu at 2015.04.07 08:38 | 編集
e-22みいさんへ

先日は声をかけていただいてありがとうございました。

あんまりちゃんとした写真を載せられずスミマセン。。。
ウチのはどうぞご自由に載せてください。

またお会いできたらよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2015.04.07 20:55 | 編集
e-22natsuさんへ

来られてるのは某情報筋から聞いてましたが、お会いできずに残念。。。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

hatataさん、オーナーハンドラーなんてすごいですよね。
Posted by るびぱるpapa at 2015.04.07 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
