--.--.--




2010.04.07

目黒川の桜

IMGP4757[1]


夫です。

ジャパンインターのレイラちゃんの記事を先にUPしたかったので、前回の記事と前後します。
4月3日の土曜日、目黒川に行ってきました。
目的はもちろんお花見。
IMGP4764[1]

川の両岸からせり出した桜が見事です。
IMGP4708[1]

IMGP4712[1]


みんな桜を見ながら歩いているので、
踏まれないようにルビパルはカートに乗っていてください。
IMGP4778[1]


これは完成したばかりの大橋ジャンクション。
この中を車がグルグル走るかと思うと、ちょっと怖いです。
IMGP4704[1]



せっかくなので、ルビパルも桜をバックに記念写真。
IMGP4849[1]
ル:「なんでこんなことさせられてるの?」

IMGP4715[1]
パ:「はやくおろしてください」


池尻大橋から中目黒に向って桜を眺めながら歩いて、
途中の菅刈公園で桜を見ながらお弁当タイム。
IMGP4784[1]

この公園も桜がきれいです。
IMGP4780[1]


お弁当タイムの後は、菅刈公園からとなりの西郷山公園を散歩。
で、また菅刈公園に戻ってきて、公園前の「U-ber Life Cafe」で今度はティータイム。
IMGP4838[1]

IMGP4798[1]


テラス席からは、目の前の公園の桜が見えます。
IMGP4827[1]


ここからまた池尻大橋に戻って、本日のお花見は終了。
目黒川はさすがに名所だけあって、お花見客も大勢いました。
途中の菅刈公園は、目黒川からちょっと外れたところにあるので、
人も少なくて、静かにお花見ができました。
公園の目の間にドッグカフェもあるので、ご飯にもありつけます。
※隣の西郷山公園はブルーシート&酔っ払いだらけでギョッとしましたけど。




一応参加してます。
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/86-5b1f342a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
桜のお写真綺麗ですね~
これは、どちらのカメラで撮ったのかしら?!
土曜日は、お天気も良かったし1番の見頃でしたね♪

1番目のお写真、花見って感じでGOODです。
写真が上手な人って、こういう被写体を探すのも上手だなぁ~って思います*^^*
とってもお勉強になりまーす!
Posted by FUUママ at 2010.04.08 16:59 | 編集
e-22Fuuママさんへ

こういうコメントもらえると私も勉強になります。

他の人が見たときに、どういう写真が印象に残るのかを教えてもらえるので。

遠くに行っても見ててくださいね。
Posted by at 2010.04.08 23:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.04.09 12:25 | 編集
いつも素敵過ぎるアングルと、可愛すぎるモデルに感心です。
家もTVの前にカメラかな~?の気分ですが・・腕が追いつくのか?です。・・笑

ルビイちゃんは、アイラインバッチリのすっきり美人さんだし・・垢抜けてます!
MARIAは、可愛いけど田舎くさいからね・・・美人さんになれればいいな~・・・願
で、前から思ってたことですが
パール嬢の茶色のクルクリキラキラお目々・・・どこかで見たな~???
TVを見てて解決しました。(^ ^)/・・タレントのベッキーでした!
これって私だけ?

Posted by MARIAの母NAOです。 at 2010.04.09 14:39 | 編集
e-22NAOさんへ

ルビィはキリっとしすぎてて、いつも男の子に間違われます。
もうちょっとやさしい顔にならないかと思ってます。

パールはベッキーですか。
初めて言われましたよ。
でも、ヨメ様もそういえば似てるかもって納得してました。
しかし、ベッキーはかわいすぎでしょ。

MARIAちゃん、耳にチロっと生えてる白毛がかわいいですよね。
わかりやすいチャームポイントがあって覚えてもらいやすいし。
まだ10ヶ月、これからどんどん美人さんになりますよ。
Posted by at 2010.04.09 22:14 | 編集
MARIAのチャームポイントのヤンキーメッシュ・・爆
きずいて頂き、ありがとうございます。

ところで、
嫁様のお帽子ステキですね~私好みです。
こっそり真似しちゃおうかしら?
Posted by MARIAの母のNAOです。 at 2010.04.09 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
