--.--.--




2015.04.21

イヌリンピック桜花際~その2~

IMG_8153.jpg
こういったイベントにかなりご無沙汰だった我が家だったので、
会場では久しぶりの友達がたくさん。




IMG_8060.jpg
陸しゃん。




IMG_8062.jpg
ライム。



IMG_8106.jpg
最近、弟さんとひょんなことで知り合いになったnachoさんとFiglia。





IMG_8035.jpg
すっかり大人の女になったハンナ。




IMG_8046.jpg
マリモナカ家。



マリモナカそろって一発芸出場。
IMG_8083.jpg


IMG_8097.jpg
しっかり優勝さらってました。(おめでとうございます)




我が家の競技の結果は。。。
IMG_8147-1.jpg
優勝ワンコから1分以上遅いタイムとか。ほぼ散歩状態のルビィさん。。。



ルビィは久々に大好きなレミパパに会えて、それだけで満足だったみたい。
IMG_8113.jpg



一応パールの名誉のために。
トラップタイムレースでは、8秒台で走ったコの中ではたぶん一番小さかったのではないかと。





最近、あんまりスポーツ系イベントに参加できてなかったけど、やっぱ楽しかったな。
仕事が入らなければ週末のアルファアイコンカップにも出てみようか。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/861-d72c8079
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
