--.--.--




2015.04.29

第7回アルファアイコンカップ

予選の前になぜかヨメ様が爪切りに申し込んだので、まずは爪切り。

DB2C6231.jpg
テンション下がるんじゃねーの?

結局、出番寸前で爪切り終わって、やや不安な気持ちで予選スタート。


62頭中、上位10頭が決勝戦に進出できるのですが、パールは8位でギリギリ予選通過。
DB2C6392-1.jpg
ルビィは51位。。。
(11位~35位でもう一回競技して2頭が敗者復活)



決勝は強豪ばっかりなので、一か八か一番高得点ゾーンを狙ったけど、
完全に裏目って結局残念な結果に。。。
(今年からエリアがずいぶん狭くなったらしい。)


強豪さんたち
DB2C6356.jpg
壱丸くん



DB2C6279.jpg
11歳のタバちゃん。
まだまだ若いもんには負けない。




強運のこゆ家。
DB2C6345.jpg
小雪ちゃんと真雪ちゃんともに、飛び賞ゲット。





朝から夕方までたっぷり遊んで、ぐったり。
DB2C6550.jpg
帰りは恒例のアクアライン大渋滞で、さらにぐったり。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/863-d19cac92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
