--.--.--




2015.05.07

のら仕事

ジジの畑でのら仕事。
IMG_8503.jpg



IMG_8520.jpg



たくさん採れた。
IMG_8505.jpg





働いたあとは、うどん屋へ。
IMG_8470.jpg



小学校の頃の同級生が営んでる讃岐うどん屋。
地元じゃそこそこ有名で、昼時はいつ行っても混んでる。
IMG_8478.jpg




IMG_8473.jpg
いまだに会うとお互いに「ちゃん」づけで呼び合ってしまうのが面白い。

同級生ががんばってるところを見ると、自分も負けてられないなぁって刺激をもらえる。


静岡に来たら、「やまふく」へどうぞ。
おいしいですよ。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/867-c147e57e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
