--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.05

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2010

IMGP4855[1]


夫です。


4月4日の日曜日、「FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2010」に行ってきました。
会場入り口で、なんとクレレくんとカイナくんにばったり。

IMGP4854[1]
ルビパルに親愛のペロペロをしてくれたクレレくん

IMGP4851[1]
先日のパピヨン祭り以来でしたが、カイナくんちょっと大きくなったね。


今までドッグショーを一度も見に行ったことがなかったので、まったく知識がなかったのですが、
会場でお会いしたayaさんエルママさんイチローきなこママさんに教えていただけたので、よくわかりました。

ayaさんちのリッキーくん
IMGP4864[1]


今日ドッグショーを見に来た一番の目的は、このお方を応援するため。
(決してあちこちで配られる試供品目当てではありません。。。)

チャンピオンにリーチのレイラちゃん
IMG_0252[1]


ハンドラーはhatataさん自らが行います。
IMG_0202[1]
レイラちゃん余裕の舌チロ

IMG_0208[1]
hatataさんを一生懸命見上げてます。
立ち姿もきれいです。
(写真がイマイチですみません。室内のワンコはむずい。)

結果は、見事一席、最後のカードゲットで、チャンピオン完成!!


お友達にこんなすごいパピヨンさんがいるなんて、なぜか私まで鼻が高くなった気分です。
全然関係ないんですけどね。



一方、わが家の姫様たちといえば。。。

IMGP4883[1]
試食をひたすら食ってばっかり。

IMGP4875[1]
そしてまた食う。

ショーを見た後だと、ガッカリ度さらにUPです。
レイラちゃん、これからもこいつらと仲良くしてね。



おやつも山ほど買い込んで、ちょこっとアジリティの大会を見学して帰宅しました。
IMG_0275[1]


ヨメ様の自慢のデカイ手でつかみ取りしたクッキー。
これで300円。デカイ手が初めて役に立ったんじゃかなかろうか。
IMGP4894[1]




〔余談〕
今日の晩飯のオムライス。
IMGP4896-1.jpg
こんなヨメ様、四十路までもうちょっとです。




一応参加してます。
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/87-bf32ac49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後のオムライスに釘付け!!美しいレイラちゃんに感動のブログとなるのかと思いましたが、これがインパクト強すぎでした。フリルのエプロンの後姿とかで作ったんでしょうかね!そしてそしてっ!夫ちゃんはこの愛のオムライスに、どんなお返しをしたのでしょうか!?
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.04.05 23:03 | 編集
奥様のオムライス、最高ですね!!
愛されてますね~☆
それにおいしそうだし♪

ドッグショー、私もまだ行ったことありません。
あまり想像つかないけど・・・
チャンピオンになると何かあるのでしょうか??
よく血統証でみる「なんとかチャンピオン犬」というものですか??

姫様たち、いいお顔でおやつ食べてますね!!

↓の記事の写真、躍動感あふれる写真ですね!
水しぶきまで鮮明に写ってて感動しました☆
やっぱりデジイチはすごいな。。。
Posted by ハニーママ at 2010.04.05 23:32 | 編集
ルビパルちゃんと一緒に、レイラの応援に来てくださってありがとうございます。
リングサイドでお会いして、びっくりしました。
アダルト1位になったのも、「お~」って感じだったのに、その直後、嬉しいサプライズでした。
写真も撮ってくださっていたのですね。

この3枚の写真、いただきたいです。
1枚目:可愛く賢そうに写っているレイラ
2枚目:この足の運びが写っている写真が欲しかったの。
前後脚の着地点、接地面が一点となるような歩様は、アピールになります。
(骨格と関係しているの)
3枚目:①をバッグの写真、素敵~。大根足も消えていてナイスです。
親バカブログ、またまたしばらくアップし続ける予定です。
Posted by hatata at 2010.04.06 00:41 | 編集
e-22野原ママさんへ

レイラちゃんがチャンピオンを獲得した感動の報告ですよ。
決して、ヨメ様のふざけたオムライスの記事ではありません。
〔余談〕って書いてあるでしょ。

私は愛?のオムライスに皿洗いでお返ししましたよ。


e-22ハニーママさんへ

愛されてるというより、からかわれてるんですけどね。
ドッグショー行かれると目の保養になると思いますよ。
でも、行く前にちょっと勉強していったほうが、より楽しめると思います。
私は全くチンプンカンプンだったので、いろいろと聞きまくってしまいました。

NEW一眼レフ、まだまだ使いこなせてないので、
もっと練習しなくては。


e-22hatataさんへ

レイラちゃんおめでとうございます。
チャンピオン完成の瞬間に立ち会えたので、感動でした。
今までドッグショーは見に行ったことなかったのですが、
お友達ワンコが出ていると応援もできるので、楽しみも増えますね。

親バカブログでたっぷり報告をお願いします。
写真はどうぞ持っていっちゃってください。


e-22MASAさんへ

お友達ワンコが出ていたので、楽しかったです。
やっぱりレイラちゃん、贔屓目でなく一番キレイでしたよ。

うちのヨメ様の場合、50過ぎたらどんなオムライスを作るのか、
興味あるような、怖いような。。。
ちなみに、今回の記事は「オムライス」ではなくて、「レイラちゃんのチャンピオン完成の報告」ですからね。
お間違えないように。
Posted by at 2010.04.06 12:20 | 編集
レイラちゃんはMCCを4枚連続ゲット、しかもオーナーハンドラーでのチャンピオン完成。これって、スゴい事なんですよ~!
それはおいといて、、、、「ルピパルパパさんのカメラアングルは素晴らしい!」っともっぱらファミリーの間で評判ですよん。レイラちゃんの美しい歩様、完璧な立ち姿を見事にとらえています。さらに腕を上げられたのではないかしら。

DTRでのルビパルパパのカメラ、期待しています!
Posted by イチローきなこママ at 2010.04.06 22:22 | 編集
e-22イチローきなこママさんへ

> レイラちゃんはMCCを4枚連続ゲット、しかもオーナーハンドラーでのチャンピオン完成。これって、スゴい事なんですよ~!
帰ってからちょこっと調べたのですが、MCCだけでチャンピオンっていうのもスゴイんですよね。
あの場にいたときは、そのすごさがわかってませんでした。。。
今度DTRでレイラちゃんと会ったら、ルビパルにもきちんと言い聞かせておきます。

写真は完全にまぐれです。
今までドッグショー見たことなかったので、動きも予想できず適当に撮ってただけですから。

私の場合、褒められると伸びますが、プレッシャーには弱いのであんまり期待しないでくださいね。
Posted by at 2010.04.06 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
