--.--.--




2015.06.02

体力づくり

ここのところ、マーくんが急激にパワーアップしてるので、体力づくりをしないとそろそろ厳しいです。


というわけで始めた自転車。
R0100196-1.jpg



この日は往復20km。
(ちゃんとロードバイク乗ってる人からすれば散歩みたいな距離らしい。。。)

ヨメ様とマーくんが起きてくる前の朝5時に出発して、お馬さんの練習風景を見学。



目の前で、馬が横断歩道を渡っていくのを眺めて帰ってきました。
R0100195-1.jpg






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/870-f95b3348
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ、マリモナカお散歩コースの対岸だわ(^◇^)
早朝散歩の時はいつもお馬さん走ってるかなって確認しながら散歩してたよ。
今度朝散歩行ったらルビパルパパが走ってるか自転車探そう…って、多分双眼鏡無いと見えないな(笑)

子供はどんどん体力が付いてくる、親は歳と共に…
マーくんに負けない体力つけるよう頑張って!
Posted by mieko at 2015.06.03 06:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.06.05 12:11 | 編集
おぉ~♪ GIOS ♪
私もこの型の小さいのが欲しかったのだ!
流石、オシャレ番長さん・・・(笑)

自転車乗るにもオシャレ・バイカーが増えて、すれちがいで笑われない程度?
となるとお高いのよねぇ~・・・^^;

マー君にpapaのお嫁さんになる!って将来目標?・・(笑)
を 裏切らないpapa目指して頑張って下さい♪
罰金には、要注意!でね、
Posted by NAO at 2015.06.06 09:08 | 編集
e-22miekoさんへ

あぁ、あの辺なんですね。
馬の運動場までウチからちょうど10kmでした。

今度行ったら対岸から手を振りますね。(笑
Posted by るびぱるpapa at 2015.06.07 20:52 | 編集
e-22NAOさんへ

NAOさん詳しいですね。
いろいろ悩んだんですが、とりあえず見た目で決めました。

しかし、、、人間が遅いのでたぶん笑われてます。。。

頑張って体力つけなくては。
Posted by るびぱるpapa at 2015.06.07 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
