--.--.--




2015.08.16

Tokyo Tower

近くで用事があったので、ついでに東京タワーへ。

IMG_9377.jpg
下が見えるガラスが昔よりデカくなってた。
(昔=小学校の頃=30年以上前)





IMG_9389-1.jpg
マーくんの強い希望により、下りは階段。
(登りも階段とか言われたけど、もちろん却下)




電車移動だと昼から飲めるのがステキ。
IMG_9427.jpg


個人的には殺風景なスカイツリーより東京タワーの方が好きだな。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/879-6459c14c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
