--.--.--




2015.09.05

八丈ブルー

DSCF7450.jpg


ルビィとパールはDOG INC.に預かってもらい、今回はめずらしく人間だけで3泊4日の旅行をしてきました。


マーくんは初めての人間だけ旅行。
DSCF7090.jpg
最近は荷物を預けるのもセルフなのね。
これは便利。



初飛行機に緊張気味のマーくん。
DSCF7153.jpg




八丈島へ向けて機上の人に。
DSCF7154.jpg
シートベルト外せる時間なんて10分もないくらいで、あっという間に到着。




八丈島の海は八丈ブルーと言われるらしく、濃い藍の海。
DSCF7616.jpg


マーくん連れてダイビングはさすがにできないので、持ってきたシュノーケルセットで湾内でお魚探し。
八丈島滞在中、ほとんど毎日こんなことしてました。
DSCF7645.jpg


DSCF7648.jpg




外海に出ればもっときれいなんだろうけど、湾内でも十分楽しめました。
DSCN0338.jpg


南の海らしい魚もたくさん発見。
DSCN0414.jpg



DSCN0426.jpg
湾内でもサンゴがいます。






魚探しに夢中。
DSCN0526.jpg


水中はこんな感じ。
DSCN0379.jpg
なかなか上手に浮いてます。




海から上がったら、冷えた体を温めに温泉へ。
DSCF7291.jpg


火山の島だけあって、温泉は豊富。
DSCF7659.jpg

ただ、どの温泉も塩分濃度がすごく高くてヒリヒリするし、
長湯をすると結構ダメージが残ります。



つづく。



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/882-19b12689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
