--.--.--




2015.09.14

ワンワンフェスティバルとドッグタイムレース

裾野のぐりんぱでDECのドッグタイムレースがあるとの情報をGETしたのですが、
寝坊助の我が家が10:30に裾野に行くのはたぶん無理。

でも久々に参加したい。

というわけで、ayaさんも誘って前泊。
これなら遅刻しない。
(と思ったら、やっぱりちょっと遅刻した。。。)




チェックインまで時間があったので、ぐりんぱを事前偵察。
IMG_0168.jpg
ワンワンフェスティバル期間中で、犬連れで入園できます。




天空のダリア祭りっていうのやってた。
IMG_0114.jpg
ダリアが咲いてました。(特に感想ナシ)




台風の影響なのか、痛んじゃってる花が多かった。
IMG_0112.jpg



IMG_0157.jpg






芝生の広場でソリ遊び。
かなり斜度があるので、結構スピードでます。
IMG_0139.jpg




ayaさんと一緒に。
IMG_0127のコピー
滑るのはいいけど、登るのが地獄。
(まさか翌日もここを駆け上がることになるとは思ってもみなかった。。。)





何回やったか分かんないくらいたくさん滑って、ぐりんぱの隣の「キャンピカ富士ぐりんぱ」へ。
翌日は撤収してたら間に合わないので、今回はコテージ泊。
IMG_0172.jpg



翌日の朝食用のローストビーフづくり。
IMG_0179.jpg



MG_1181.jpg




秋のキャンプに欠かせないサンマとか
IMG_0183.jpg



ほうとう鍋とか。
IMG_0187.jpg



さすがに標高1,700m、夜はむちゃくちゃ寒かった。


翌日のドッグタイムレースにつづく。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/885-247d18f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日は久々にお会い出来て嬉しかったです♪
参加メンバーも往年の方達が多くて
懐かしくもありつつ、昔を思い出して気持ちも燃えきましたよ(笑)
ルビパルもまだまだ元気な走りで現役ですね!
チェスは興奮はしますが、しつこさがなくなりました
なによりまー君が凄いお兄ちゃんになっててビックリしました(笑)
またお会い出来たら宜しくお願いします。
Posted by CTママ at 2015.09.17 02:31 | 編集
e-22CTママさんへ

ほんとにご無沙汰してましたね。
ルビィもパールもやる気はあるんだけど、遅くなったな~。。。

体調悪くて途中で帰っちゃいましたが、富士山寒すぎでしたね。
Posted by るびぱるpapa at 2015.09.20 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
