--.--.--




2010.05.15

テレコンをつけて撮ってみる


前回の続きです。
テレコン付けたカメラを持って、ルビパルと朝の散歩へ行きました。
幸いにもケーサツの職質もうけずに、無事河川敷に到着。

寝起きで頭がボーっとしてますが、さてちゃんと撮れるでしょうか。


IMG_0450[1]

IMG_0432[1]
AFスピードも問題なさそう。


IMG_0400[1]
望遠端だとフレームに収めるのが大変。これは練習あるのみ。


IMG_0423[1]

IMG_0427[1]
画質もそんなに悪くないような気がします。



IMG_0486[1]
ル:「あっちになにかいますよ」
パ:「あっちになにかいますね」


IMG_0459[1]
カモが夫婦で散歩中でした。
ここにくると彼らには度々お会いします。


寝ぼけてたわりには、意外とまともに撮れました。
テレコンなかなか使えそうです。
あとは腕だけ。
(それが問題。。。)



ランキング参加してます。
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/89-8267a12e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
