--.--.--




2015.10.18

七五三

DSCF7789.jpg
写真館で写真を撮ってもらって、お参りへ。



DSCF7974.jpg




なぜかピロピロ買わされた。。。
DSCF7963.jpg




DSCF7976.jpg
着物借りて、写真撮ってもらって、アルバム作って、
しめて14万円也。。。高っ




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/891-60bfd39b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます

大きくなりましたね~
子供の成長って 早いですよね♪
ママさんの お着物姿すてきです☆
これからも元気でいっぱい遊んでくださいね!

Posted by ぽぽママ at 2015.10.20 01:54 | 編集
e-22ぽぽママさんへ

お久しぶりです。

子供の成長って、ほんとに早いです。
この前までオムツしてた気がするのに。。。

あっという間に生意気になっちゃうんでしょうね。
Posted by るびぱるpapa at 2015.10.20 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
