--.--.--




2015.11.25

ルビィ9歳、パール8歳 誕生日おめでとう

IMG_8120.jpg

今日でルビィ9歳、パール8歳。

ふたりとも誕生日おめでとう!



白髪もだいぶ増えたし、目も年齢なりに白くなってきたけど、
たいした病気もしないで元気に1年を過ごせたことに感謝。




ayaさん、素敵なプレゼントありがとう。
IMG_8133.jpg
これ、限定のはちぐるみですね。
大切にします。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/898-072bfd99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルビィちゃん、パールちゃん、お誕生日おめでとう~!
若作りなおふたりさん、元気な1年を過ごしてね♪
Posted by 陸ママ at 2015.11.25 23:32 | 編集
ルビィちゃん&パールちゃん、仲良くお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
出会った頃は3歳と2歳で、リッキーも4歳だったのに早いよね!?
これからも元気に仲良く年を重ねて、楽しい思い出いっぱい作ろうねん♪

はちぐるみ、はちるさんがお誕生日に間に合うよう頑張って下さいました☆
リッキーもお揃いだよ〜(*^^*)
Posted by aya at 2015.11.26 00:03 | 編集
ルビパル、お誕生日おめでとう~★☆★ヽ(`▽´)/
なんとなんと、ついに初めて2頭に出逢った頃の
サザビーの年齢に追いついたのですね~(汗

もうウチも16歳だもんなあ・・・
そりゃあ、人もワンコも年を取りますよね。。
そういえば、あの頃はまだマーくんも居なかった(汗
それが今や七五三ですよ~(・∀・;)ノ
老いて行くのは我々の方ですなw

これからもルビィ&パールとマーくんと皆様のお幸せを願っております♪
Posted by 羊Y at 2015.11.26 20:38 | 編集
ルビィちゃん&パールちゃん、9歳と8歳のお誕生日おめでとう♪
ちょこっとずつ白いものが目立ってきても健康なのが一番!
大好きなパパとママとまーくんと、楽しい一年でありますように( ´ ▽ ` )ノ
今年は会えると良いな♪
Posted by Kayo at 2015.11.27 01:32 | 編集
e-22陸ママさんへ

ありがとうございます。
まだまだ9歳、8歳。
これからも元気いっぱいで頑張ってもらいます。
Posted by るびぱるpapa at 2015.11.29 20:48 | 編集
e-22ayaさんへ

プレゼントまで頂きありがとうございました。

元気なジジババになれるように、健康第一で頑張っていきましょう。
Posted by るびぱるpapa at 2015.11.29 20:51 | 編集
e-22羊Yさんへ

ありがとうございます。

あのころのサザビーの年齢に追いついたんですね~。
私も四十肩になるわけだ。

サザビーもまだまだ元気にいてください。
Posted by るびぱるpapa at 2015.11.29 20:57 | 編集
e-22Kayoさんへ

ありがとうございます。
けんたくんも9歳の誕生日おめでとう!

お互い元気なジジババになれるように、健康第一で頑張っていきましょう。


またお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by るびぱるpapa at 2015.11.29 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
