--.--.--




2009.10.15

自由が丘散歩♪

またちょびっと前のお話になりますが、自由が丘へお出かけに行って来ましたぁ。
10/10(土)に。 ちょびっとじゃなくて、けっこう前かも。。。すみません。

セレブな街へのお出かけには、夫ちゃんお気に入りのセレブっぽいお洋服~。

P1000395_convert_20091016000114.jpg

お上品そうに見えるからって、この季節には出番の多いお洋服です。
お洋服嫌いのルビパルにはいい迷惑です。
わしらは裸族でいいんじゃぁーーーって。

ルビパルはお洋服着ると固まります。特にパールが。
ルビィは不服そうにソファの上でふて寝です。
服着たら、お出かけってわかると思うんだけどなぁー、おかしいなぁー?

親バカな私と夫ちゃんは、かわいい服を見つけると、すぅーぐ買っちゃいます。
(もちろん値札は確認しますが・・・)
「子の心、親知らず」とはまさにこのことーーーー。ガハハハハ・・・・・

って、逆も言えるんですよ。
ルビパルがいっつもみんなからかわいぃーって言ってもらえるように、がんばってるんですよ!
私と夫ちゃんは。
「親の心、子知らずーーーー」

平行線ですな、、、、、、
これからもフェアな精神で戦っていこう!
ねっ!ルビパル。

で、折りしもその日は、自由が丘女神まつりの前日
本番は翌日と翌々日なので舞台とかは設営中でしたが、この日もすでに屋台とか、セールとかいろいろやってました。
決してそれが目的ではなかったのですが、結構楽しめました。

P1000227_convert_20091015230035.jpg

P1000230_convert_20091015230150.jpg


なんか、レストランの屋台とかいっぱいでてて、おいしいのに、とってもリーズナブル!
シャンソンなんかも歌ってくれちゃって、夕日とあいまって、いい感じです。

P1000234_convert_20091015230313.jpg


久しぶりの都会へのお出かけでした。

電車に乗っている時間は10分ぐらいなのに、きゅんきゅん泣くパール。
いつも車移動ばかりなので、バックに入れられるの慣れてないんだよねー。
たまには都会へ電車でお出かけしなくっちゃ!ねっ!

≪本日の戦利品≫
P1000390_convert_20091015230815.jpg

P1000393_convert_20091015230727.jpg

実はコレが目的でした。
どーですか?このレインコート!ちょっとこじゃれたワンコに見えません?

しかし、かわいそうにまた固まってしまったルビパルなのでした。。。



お家へ無事たどりつき、ルビパルはちょっとお留守番。
近所のレストランにディナーにお出かけ!

なぜかっていうと、、、、

じつは、10月10日は私と夫ちゃんの結婚記念日だからぁ~~~。です。

スパークリングワインで乾ー杯ー!
カキと、フォワグラのコース料理をそれぞれ堪能しました。
P1000238_convert_20091015231238.jpg

P1000239_convert_20091015231425.jpg

P1000240_convert_20091015231510.jpg

前菜、スープ、メイン、デザート、コーヒー、それにスパークリングワインのハーフボトル。
ふたりで1万円しません。
自由が丘に続き、こちらもなんてリーズナブル!
コストパフォーマンスの高いお店です。

でも、もう何回目かの結婚記念日ですが、なんかだんだんテキトーになっていくなぁー。
前はお花買ってきてくれたり、お店予約してくれたり、いろいろしてくれたんだけどなぁー。
今じゃ、日にちすら覚えてない始末。。。

もっとがんばれよ!夫ちゃん!!!
捨てられちゃうぞ(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/9-2be80130
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵な一日だったんですね!
娘さんたちは服を着せられて固まったようですがv-391

何回目の結婚記念日ですか?
実は我が家も明後日18日が結婚記念日ですが
何の予定もありませ~んv-403
Posted by しぐママ at 2009.10.16 08:41 | 編集
書き忘れましたぁ~~v-404

レインコート とってもこじゃれてますよ~
フードを被ったところも見てみたいですv-392
是非UPしてください!
Posted by しぐママ at 2009.10.16 08:43 | 編集
しぐママさんへ

パールは完全に固まってました。。。
おすわり!って言っても、後ずさるだけで、お尻をつけてくれません。
フードなんかかぶせようものなら、上も向いてくれませんです・・・

しぐママさんちも、もうすぐ結婚記念日なんですね。
そちらこそ何回目の記念日ですか?うちはやっと7回目です。
せっかく休日だし、パパさんがサプライズ用意してるかもしれませんよぉ~。
記念日楽しんでくださいね!
Posted by るびぱる at 2009.10.16 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
