--.--.--




2016.01.24

那須で年越し(元旦編)

那須旅行の二日目、元旦。


出発前に恒例の着物で記念写真。
IMG_8504.jpg



この日はおだやかだった大晦日とうってかわって、強風&雪の一日。

雪遊びしようかとも思ったけど、あまりの寒さに断念。
そのかわりに初詣へ。
IMG_8516.jpg
温泉神社。


さざれ石を触ると願い事が叶うらしい。
IMG_8518.jpg
入念にお願い中のマーくん。



今年はいいことあるかも。
IMG_8526.jpg



思いのほか参拝客が多くて時間がかかって、体が冷え切ってしまったので、
そのまま鹿の湯へ。
IMG_8529.jpg
硫黄泉大好きです。



風呂に入ったら昼飯。
IMG_8542.jpg
「CAFE GENIUS」
もちろん店内ペット可。



調理を注文したら、サービスでお雑煮が出てきた。
IMG_8544.jpg
まさかこんなところでお雑煮が食べれるとは思わなかったので、うれしい誤算。



カレーもおいしかった。
IMG_8549.jpg



この後はラスク屋によって、(ayaさんとマーくんが)しこたま試食のラスクを食べて、帰路へ。

短い短い正月休みはこれで終了。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/904-e278fe6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
