--.--.--




2016.02.11

デイキャンプでリフレッシュ

気持ちよく晴れたので、ふらっとデイキャンプへ。



この時期は空いてて気持ちいい。
MG_9258.jpg
風もなくて、絶好のキャンプ日和。





今回はダイナミックに石でかまどを作って、直火でいきます。
MG_9161.jpg
直火サイコー。




我が家のBBQの定番、焼き鳥。
MG_9169.jpg
炭火で焼くとホントにおいしい。
※串のところにアルミホイルを敷いておくと、串が焦げずに焼けます。

下の方に写ってるのは焼き芋。


焼き芋も完成。
MG_9177.jpg
ヨメ様から、「焼き芋屋さんよりおいしい」とお褒めいただきました。



ルビィとパールにも大好評の様子。
MG_9185.jpg




〆は焼きおにぎり。
コンビニで買ってきた塩むすびを焼いて醤油つけるだけの超手抜き。
MG_9193.jpg
これがまたウマいんだな。




やっぱり、たまにはこうやって自然の中でのんびりまったりしないとダメだね。
MG_9197.jpg
久々にリフレッシュした。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/906-98b0a92c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
