--.--.--




2016.03.12

北軽井沢で雪遊び

北軽井沢へ2泊3日で雪遊びに行ってきました。
IMG_9291.jpg
「私は雪嫌いですけどね。。。」




マーくん人生2度目のスキーに挑戦。
IMG_9453.jpg



IMG_9445.jpg
去年より、少しだけ上手になった。
まだまともに曲がれない、止まれないだけど。。。



と思ったら、リフトに乗るんだと言い出した。
やりたいんだったら、やらせてみようじゃないの。
DSCN0550.jpg
怖がらずに普通に乗れちゃった。




初級者コースとはいえ、直線番長のマーくんには危ないので、コーチングロープ装着。
DSCN0556.jpg
リフト乗る前に、急遽センターハウスで買ったし。

結局10回くらい滑ったかな。
ブレーキ役の私はヘトヘトでした。。。



今回の旅行の宿は3日間ともカーロフォレスタ北軽井沢RIO。
IMG_9223.jpg


というわけで、次回へ。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/908-bf1207c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
