--.--.--




2016.03.14

カーロフォレスタ北軽井沢RIO

今回の旅行の宿も、カーロフォレスタ系列の北軽井沢RIO。
最近はカーロフォレスタばっかりだけど、北軽井沢RIOは初めて。


北軽沢RIOは広い敷地が特徴。
敷地内の散歩道だけで充分探検できました。
IMG_9248.jpg



こっちは離れのコテージ。
IMG_9288.jpg



その奥には小川が流れてました。
IMG_9262.jpg
ここも敷地内。



今回の部屋は、専用庭付のデラックスルーム。
IMG_9242.jpg
部屋から直接専用庭に出れます。




館内にはビリヤードルームとか卓球場もあったりするので、
宿の中だけでも十分遊べました。
IMG_9302.jpg


IMG_9294.jpg
2日とも朝っぱらからマーくんと卓球させられた。。。



食事も満足のおいしさでした。
IMG_9316.jpg



細かいところの演出がいいね。
IMG_9325.jpg




パイ包み焼きがおいしくて、器にくっついたパイまで食べる人。
IMG_9328.jpg




朝食は、私の大好きな和食。
IMG_9498.jpg
やっぱり旅行の朝食は和食がいい。
ご飯3杯いけました。



朝日が気持ちいいダイニングスペースで、のんびり朝食。
IMG_9419.jpg


IMG_9491.jpg



IMG_9504.jpg



3日目は草津へ。

続きます。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/909-be963f9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
